自己満の書き綴り。

美活。いつの間にか30歳目前!綺麗な30代でありたい( ¯•ω•¯ )

ブログを書いて思ったこと。

今日のお仕事も無事に終わり⭐︎

これから病院に行こう。

今年の目標のために婦人科に通院することに決めた私です♪


ブログを書いて思ったこと。。。


昔の事思い出すってなんか面白い🤣


その時は必死でたくさん泣いたし考えたし悩んだのに今振り返ると『本当なるようにしかならないよなーって。』


起こってる事が必然だ!運命だ!なんて臭いこというつもりもないけど

なるようにしかならないから道は決まってるのかなって思っちゃう(*・ω・)…


離婚の話なんて7.8年前の話しだし

あの時はメンタルがやられすぎて絶対○ぬ!!

って思ったけどちゃっかり生きてて娘もいるもん😂


最近になって思うのは

私は例外かもしれないけど凄い試練を乗り越えた人ってめちゃくちゃ優しい!

職場の人も壮絶な人生だなって思うけどみんな優しいもん。


きっと自分の限界って勝手に決めつけてるだけなんだね(๑´∀︎`๑)」

私もデブなままじゃいられんぞーっ!!!!!🐽


夜ご飯何食べようかな。。。。。ブヒッ