自己満の書き綴り。

美活。いつの間にか30歳目前!綺麗な30代でありたい( ¯•ω•¯ )

初!ブログ⭐︎


何かで日記を書きたくてブログを開始しました!


日常で言えない気持ちも

きっと話したら引かれる事もここでは発散のために書き綴りたい♪


ここでは偽りなく書いちゃお( ´͈ ᗨ `͈ )



とりあえず一発目はダイエット記事。

私は妊娠前、身長160㎝体重49㎏のちょい痩せ(?)体型だったのですが出産までに+21㎏太ってしまい70㎏になりました( ・ᴗ・ )


そりゃあもう周りの人に色んなことを言われましたよ(笑)もはやそれも笑い取れていいかなって思ったりとか。。。


でも娘ももう3歳で62キロキープで周りも何も言わなくなってきた状況に勝手に焦って今年から本気ダイエット開始!


毎朝体重計に乗るようにしてます♪


途中経過が記載出来なかったのが悔やまれるけど

今朝の体重!56.5㎏!


2週間くらい前からゼニカルを飲んでます。



とりあえず目標は50㎏!!!


がんばるぞーーー⭐︎

全国のダイエット民と共に頑張りたい。