自己満の書き綴り。

美活。いつの間にか30歳目前!綺麗な30代でありたい( ¯•ω•¯ )

文章にするのが


文章にするのが楽しくて
続けて書きたくなっちゃった(´▽︎`) 


程よい距離感だと何でも言えちゃうってこのことか💡


軽いストレッチしながらまず離婚の事書こうかな!


元旦那さんとの出会いは17歳で地元の先輩だった。

顔はかっこいいけど私のタイプではなくて(何様って感じだけど😂)付き合うとかは考えてなかったな。

告白されたんだけど軽く流してて。。。

でも高校生が車持ちの人(3つ上の人)と関わりあるとどこにいくのも便利だし色んなところに連れて行ってもらってたな♪


元旦那さんが『付き合わないならもう会うの辞める』って言ってきて

もう会えないのが嫌だ。話してると楽しいし、いつのまにか私も好きだ。って素直に思った!


から告白に答えてちゃんと付き合うって言ったら楽しくて楽しくて高校行くのもサボって遊んでたな。


高校卒業から一緒に住んで

付き合ってから3年目に結婚して全てが順調って思ってたんだよね( ˘ーωー˘ )


元旦那さんの友達に密告されるまで幸せ絶好調だったし、子供も欲しいって言ってたんだけどね。。。


続く、、